人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGのメイプルストーリを中心としてます('A`)


by totoijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビシャス

こんばんわ

今日は㌧にビシャスクエ手伝ってもらいました

何回も死ぬこと多々w

9%~17%なったりそっから7%になったり・・・

最終的には20%になりましたが

今日は別に死んでもいいかなっていう日だったんでw

まぁよしとしましょう

SSソフト起動するのを忘れてしまいSS取れずじまい・・・・

だけど㌧と二人でビシャ

きき&ゆずのptにお邪魔して初姫体験させていただきました( ´∀`)ケタケタ

まぁランカー御用達と言う意味が分かりましたw

連れて行ってくれてありがとう!!

まったりと100目指しますw

ゆず しゆかと徐々に上がっているのでみんなで武器庫pt&ビシャいけたら楽しいだろうなぁ

と思いましたw

今日は色々出来て充実でした

P.Sそのつど死にました

でぁ

壁l彡サッ
by totoijp | 2007-03-28 03:59 | メイプル