MMORPGのメイプルストーリを中心としてます('A`)


by totoijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさし

なんだかんだでちょっと前で109('A`)ナイトがね

仕事のしんどさでノックアウト('A`)

こりゃ7月までに120は厳しいな_| ̄|○

当分入れないよ(;´Д`)

仕事のしんどさが尋常じゃないwww

っと久々の更新\(^o^)/オワタ

もうこのブログ閉鎖考え中と言うかあっても意味無しじゃね?wwwwwwwww

ギルドの諸君

社会人多くなってるけど仕事頑張れよw

俺は7月まで\(^o^)/ウヘヘ
[PR]
# by totoijp | 2008-03-22 00:03

見てる人いるかな?w

こんばんわ

もう、仕事が嫌で嫌で仕方がないポスです('A`)

最近上からの遠まわしなあほ発言にうんざりしてきてますw

まぁ一年頑張れるかどうか不安で仕方がないけど

頑張って生きていますw

最近みんなが戻りつつあるので暇があるときにINしようかなぁーと

でぁーw

壁l彡サッ

P,S俺のDEX8イヤリングどこいったの('A`)
[PR]
# by totoijp | 2007-09-19 00:37

あ・・・どうも

ぉ久ぶりです

最近12時までだけどメイポしてます

はぃモンスターカーニバルはまってます('A`)

10分で勝てば10%↑くれるしコイン貰えるし

面白いしの3拍子でいいんじゃないんですか?

まぁ3次は遠いけどぼちぼち頑張りますよー

短いけどこの辺で

壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-09-10 01:32 | メイプル

元気してます

こんばんわ

仕事でどっぷりつかれてますw

お久しぶりですポスタムです

えーっと最近久々にINして

4周年武器作りました

出来ましたよ -3の粗悪の短剣が('A`)

そんなのどーでもいいわっ!

㌧風

あ、最近DS買おうか迷ってます

ドラクエジョーカー欲しいですはい('A`)

PCある人ならWi-Fiだけでいいことなので非常にいいかもしれないですね

PSPより高性能かもしれないです

まぁDS、PSPと二つあって損はないかと( ´∀`)ケタケタ

どーでもいい更新でした

P,S次の更新はいつかな

壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-08-10 00:11
皆さんお久しぶりです

仕事が始まってPCさわる機会が無い状態です

と言うよりもう寝るのを優先しないと体が限界越えそうって言う

大変な状況

メイポ色々かわってるようですね('A`)

仕事がお休みの時に暇なら行ってみようかなぁっていう気分だけです( ´∀`)ケタケタ

なんだが色々なブログで書の大量所持で

チートやらチートじゃないのに垢がBANされてるひともいるようで

色々変わってるのかな?

最近いけてないから分からないけど

来来週あたりから日月といけそうかも?です

腕が痛いので('A`)

でぁ

壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-05-02 23:20

更新

してみました

まぁ当分狩りとかはしないです

チャットのみですね

仕事がはじまる('A`)

でぁ

壁l彡サッ

P.S今の装備晒そうか悩み㊥
[PR]
# by totoijp | 2007-04-18 03:57 | メイプル
えっと・・・・

f0056732_11383361.jpg


になりましたよっと('A`)

長かったー

100はPTで出来たからうれしゅうございました

二日前?のビシャだったかな

あやふやー(ノ∀`*)アイター

f0056732_11414441.jpg


戦死者2名

しゅうは惜しい所で死んだ

とのは2段階目の体当たりで('A`)

死んだときにしゅうが言いそうな一言

あっー!

( ´∀`)ケタケタ

ほいで昨日のお話

ゆずが武器庫のお誘いしてくれたので

なんと100から!

f0056732_11455036.jpg



になりっていうのは嘘です

この数日前になってました

本当は102なんだけどねSS取れねーってな具合('A`)

まぁね一応乗せよう!

f0056732_1147551.jpg


ダブルでF1使われているのは影がMだからだと思います

昨日のお話

f0056732_11492239.jpg


戦闘員きき 俺 ゆず

('A`)かなりのすごさを誇っていました


f0056732_11503550.jpg


もうコメント通り40分ぐらいかかったらしいですw

2回目行くのと言う意味で聞いたのが俺の発言なんだkどwww

f0056732_11522579.jpg

f0056732_1153824.jpg


かもんわんもあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後ききの友達のぴのちゃんに来てもらって

そっこうしんだ('A`)

スタン→解除やばやば('A`)右に逃げろー突進

ピューン

ゆず 俺お墓('A`)

ぴのちゃん上の爆弾でお墓

きき なぜかお墓

あじゃぱーw


そのあと金魚いこうってなったけどいなくて

俺は就寝('A`)

まぁこの何日か楽しませてもらったわ( ´∀`)ケタケタ

ほいでぁ


壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-04-10 11:56 | メイプル

後1 and ビシャス

こんばんわ

どうも99になりました

SS\(^o^)/取るの忘れた

まぁ昨日の出来事でも

f0056732_0302416.jpg


露店出して影に両手剣1メルで売りました\(^o^)/

そしてほとんど売れたこともあり

強化品作りました

それは後日w

露店回るとまだ残ってる品

f0056732_0322427.jpg


まぁ強くないからいいんですがね

移動の補正ジャンプの補正とかはやばいですがw

+1の強化はどこしてるんだと言うなぞw

f0056732_035445.jpg


ビシャ、ききにおねだりいって連れて行ってもらった('A`)

うんハミって強いね実感

結果

f0056732_0365460.jpg


なんとかゲットー('A`)

その後

ジェン捕まえる人が

f0056732_0375510.jpg


捕まえてました

土日で100できるかなぁー

でぁ

壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-04-06 00:38 | メイプル

SS取る癖つけないとな

最近SSソフト起動させるのだるくて文章だけの

ブログようこそ


f0056732_3372822.jpg


ぶた飼い始めました

名前はみんなはうりぼうっていうけど

俺はジェンって呼んでる

最近レベルあげててゆずがものすごい急成長を見せている・・・・

なんだかサモン発動\(^o^)/

f0056732_3394545.jpg


え?10秒で\(^o^)/オワタ

そしてゆずがLvUPと同時に

f0056732_341064.jpg


死んでると言う神業

その後に

f0056732_3415841.jpg


何なんだろうこの久々のSSは・・・・・

まじでどれぐらいはってなかったのかwwww

そのあと雷のビサクエ

いやぁいいSSありました

f0056732_3432592.jpg


どうぞききのしかめっつら

きき「なんしとんじゃ!」

なんて言いそうですね( ´∀`)ケタケタ

最後の\(^o^)/オワタが見せるSS

f0056732_3451725.jpg


俺バカらしいwwwwwwwwwww

P、S メモリ買わないとビシャどころじゃないな

でぁ

壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-04-03 03:45 | メイプル

ビシャス

こんばんわ

今日は㌧にビシャスクエ手伝ってもらいました

何回も死ぬこと多々w

9%~17%なったりそっから7%になったり・・・

最終的には20%になりましたが

今日は別に死んでもいいかなっていう日だったんでw

まぁよしとしましょう

SSソフト起動するのを忘れてしまいSS取れずじまい・・・・

だけど㌧と二人でビシャ

きき&ゆずのptにお邪魔して初姫体験させていただきました( ´∀`)ケタケタ

まぁランカー御用達と言う意味が分かりましたw

連れて行ってくれてありがとう!!

まったりと100目指しますw

ゆず しゆかと徐々に上がっているのでみんなで武器庫pt&ビシャいけたら楽しいだろうなぁ

と思いましたw

今日は色々出来て充実でした

P.Sそのつど死にました

でぁ

壁l彡サッ
[PR]
# by totoijp | 2007-03-28 03:59 | メイプル